乃木坂46田村真佑の個人配信に掛橋沙耶香がサプライズ登場!「最近、私のこと好きらしくて(笑)」

田村真佑の個人配信に掛橋沙耶香登場

 その様子にSHOWROOMのコメント欄には「カップルか!」というツッコミが。田村が「カップルだって。良かったじゃん」と言うも、掛橋は「でも、真佑ちゃん色んな人とな~アレがあるから……」と不満顔。続けて「すごい思うのは、真佑ちゃんを好きでいると、(田村が)色んな先輩たちと楽しそうにしていて、なんかちょっと、クラスの地味な感じの私が高嶺の花を好きになっちゃって、優しくしてくれるんだけど、ふと我にかえるというか。そういう瞬間がある」とアニメのような詳細な設定を語ると、田村からは「なにそれ!(笑) 想像力豊かだよ、ほんとに」と笑われていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる