乃木坂46田村真佑の個人配信に掛橋沙耶香がサプライズ登場!「最近、私のこと好きらしくて(笑)」

乃木坂46田村真佑の個人配信に掛橋沙耶香がサプライズ登場!「最近、私のこと好きらしくて(笑)」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。1月31日は田村真佑の個人配信に、掛橋沙耶香がサプライズで登場した。

 『のぎおび⊿』は乃木坂46メンバーが30分一人しゃべりをする個人配信だが、稀に他のメンバーが遊びに来て、二人や三人で配信する場合もある。特に、4期生はこういった友情出演が多く、これまでに、賀喜遥香の配信時に遠藤さくらと早川聖来が登場したり、筒井あやめと清宮レイが互いの配信に出演し合ったりしていた。仲の良いメンバー同士、少人数で会話しているからこそ露わになるそれぞれの素顔が見られることもあって、ファンにとってはうれしいサプライズになっているのだ。

 田村の配信途中で、登場した掛橋は「今日はちょっとだけ真佑ちゃんの放送にお邪魔させていただきます」と控えめに挨拶。田村が「何の話したい?」と話を振ると、「え~、ちょっと気付いて欲しい、みんなに」とニヤリ。「上の方に許可をいただいたので髪を黒くしてきました」と嬉しそうに報告しつつ、「でも、今日はそんなことどうでも良いんです。真佑ちゃんの配信なので」と主役を立てた。

 田村が「私の個人の活動として、『bis』と『Ray』に出させていただきます。有難いね。こうやって色々と出させていただくのは」と語ると、掛橋は「真佑たん、かわいいもん」とニッコリ。田村は「ありがとう」と照れ笑いし、「沙耶香、最近、私のこと好きらしくて(笑)」と言い、掛橋の頭を撫でた。

 その言葉に対して「そう、ずっと近くにいるもんね」と掛橋。田村は「なんか私が歩いていると、私の視界の中に入ってくるんです(笑)可愛くない?今日も私が立ってたら、ひゅって入ってきて。なんか視界の中に入ってくるんです、この子」とうれしそうに明かした。

 また、掛橋が「『のぎおび⊿』明日あるね、出て良い?って言って」と出演の経緯を振り返ると、田村は「そう、自ら『出たい』って言ってくれたんですよ。『じゃあ、おいでよ』って。みんなも喜んでくれるし、私も楽しいし、一石二鳥!」と微笑んだ。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!