モト冬樹が『マリオメーカー2』にどハマり みちょぱ作成の鬼畜コースに58回失敗し、有吉弘行苦笑い

モト冬樹『マリメ2』にどハマり

 結局、58回プレイして1度もクリアできなかったモト。そんなモトを見かねて、代わりに有吉がみちょぱのコースに挑戦することになった。ところが、序盤のトラップに何度も引っ掛かり、全く先に進めず。あまりの難易度の高さに「いや、モトさんよくやってたよ! こんなの余裕だと思って見てたから」とボヤいていた。


 そして、ラスト20回目のプレイに臨む有吉。しかし、最後はみちょぱがハチ公像に模して配したというクッパの攻撃にやられてあえなく撃沈した。ちなみにこの日、モトとトシもコースを作ってきていたのだが、みちょぱのコースが難しすぎて、2人のコースは一切プレイされず。そのため有吉は「こんな番組ある? この面しかやってないよ(笑)」と笑っていた。

 なお、番組の公式Twitterでは先々のラインナップや対戦にあたっての情報を更新中。腕に自信のある方、番組を通してゲームを楽しんでみたい方はぜひ参加してみては。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる