キスマイ宮田俊哉、二階堂高嗣の悪ノリにガチ切れ? 「お前、ぜってぇボコす!」

キスマイ宮田、二階堂の悪ノリにガチ切れ?

 ここで再び口を開く二階堂。IKKOのマネをしながら野菜を言っていくという謎のゲームを考案する。「にんじん〜」、「なす〜」、「キャベツ〜」と謎のテンションで楽しくゲームを続けていたが、睡魔に負けたのか玉森が「一抜け、ピッ」と離脱。さらに千賀が野菜名を思いつかなかったり、横尾渉が噛み気味のモノマネを披露したりと、結局IKKOモノマネも3分しか持たなかった。

 そんなこんなでゲームセンターに到着。しかし、ここで事件が起こる。二階堂のアドバイスのもと、大きなキャンピングカーをなんとかバックで駐車した宮田。メンバーが外にでると、宮田が「あっぶねー! セーフ」と口走る。なんと車止めに1mmの差もないほどギリギリに駐車していたのだ。その後は、7人仲良くプリクラを撮影。次の目的地に向かうことになったが、運転を嫌がる宮田。しかし、周りの説得により3回連続で運転をすることになってしまう。嫌々運転席に座る宮田を見た二階堂は、「次、スタッフさんが運転するって。……うっそぴょーん!」と悪ノリ。これには宮田も「お前、ぜってぇボコす!」とおかんむりであった。

 次回は、宮田リクエストの「群馬名物焼きまんじゅうを食べる」と、二階堂&千賀リクエストの「温泉に入って大宴会」。Kis-My-Ft2の7人の旅は、まだまだ続く。後半戦もぜひチェックしてみてほしい。

■作品情報
『キスマイどきどきーん!』
第50話配信日時:1月17日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
オフィシャルサイト
オフィシャルTwitter
(c)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる