乃木坂46山崎怜奈、仲良しの後輩・早川聖来とのエピソード語る「気づいたら近くにいる気になる存在」

乃木坂46山崎怜奈、早川聖来との交流語る

 『のぎおび⊿』配信後には、ニュースアプリ『SmartNews』内で配信される『のぎおび⊿』アフタートークにて、自身に起きたスモールなニュース「乃木坂スモールニュース」を発表することに。山崎が「私のスモールニュース、タイトルはこちら!」と言って、カメラに見せたフリップボードには「早川聖来」と書かれていた。

 4期生の早川聖来について「去年のツアーくらいから、もともと仲が良くなったんですけど、別にずっと一緒にいるわけではなく、何でかわからないけど、気づいたら近くにいるんですよ」と報告した山崎。「乃木神社でみんなで初詣をした時も、後ろとか隣とかにずっと何か近くいるっていう気になる存在です。これからも仲良くしようと思います。『服ください』ってずっと言っているので、あげます(笑)」と仲の良さを伺わせた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる