Popteen専属モデル・香音、YouTuberデビューの抱負を語る「目の前で会話しているような動画を」

香音、YouTuberデビューの抱負を語る

「何でもできる人になりたい」

ーーなるほど。ドラム動画も見てみたいですね。

香音:ドラムはいつかやりたいと思っています。

ーー音楽で言えば、ケイティ・ペリーやアヴリルラヴィーンも好きなんですよね。

香音:二人のファッションも好きで、洋服のテイストは彼女たちのような海外のアーティストさんから影響を受けることが多いです。UNIFが好きなのも、その影響かもしれません。最近は、KIRSHやBASIC COTTONなどの韓国ブランドや、Honey mi Honeyやone spo、Little Sunny Biteなどの日本ブランドも好きです。

ーーすごく“らしい”ブランドばかりですね。コスメは韓国コスメですか?

香音:はい! 先日もお母さんと韓国に行って、買い付けのような域でお買い物してきました。かわいいものがたくさんあるので、向こうの流行りはなんだろうってリサーチしてきました。『Popteen』に入ってから撮影でカラコンを付ける機会が多くなったので、メイクに合うカラコンも探してきました。

ーー全部、自身で用意するんですね。

香音:メイクさんがやってくださる時が多いんですけど、それに合わせるカラコンなどは自前です。セルフメイクのときもあるので、「こういうラインの引き方あるんだ」とか周りの子たちからも吸収しています。最近注目しているのは、カラーマスカラです。普段はナチュラルメイクや裸眼が多いので、そういうときに使うと、いつもと違う感じになって楽しいです。

ーー絶対かわいい! 香音さんはティーンのリアルなメイクやファッションにも精通してますし、以前には女優、歌手、バラエティなどにも出演し、幅広く活躍していますよね。

香音:もっと色んなことを追求していきたいなと思っています。お芝居もやりたいし、モデルも続けたいし、音楽もやりたいし……。何でもできる人になりたいですね。やりたいことが多すぎるので、これだけって絞るのは私には無理かなって(笑)。

ーー多才さをひしひし感じます。では、最後に香音さんのチャンネルを見られる方に向けてメッセージをお願いします。

香音:これから新しく色んなことを発信していきたいと思ってます。まずは“香音”を伝えられるように、動画を観ていただく方々と目の前で会話をしているような感覚の動画にしたいです。私が発信していく動画は、私らしさというか、ホワホワ、ポヨポヨしているイメージ。「THE YouTuber」みたいなハキハキしている感じではなく、「香音のYouTube」という捉え方で見ていただけるものにしたいなと思います。ゆる~く見ていただければ嬉しいです。これからよろしくお願いします。

(取材・文=高橋梓/写真=伊藤惇(COMMONO Inc.))

■関連リンク
香音オフィシャルYouTubeチャンネル かのんのんのんTV
香音オフィシャルTwitter @kanon420_nonnon
香音オフィシャルInstagram @kanon420_official

香音サイン入りチェキプレゼント

香音のサイン入りチェキを1名様にプレゼント。応募要項は以下のとおり。

応募方法

リアルサウンドテックの公式Twitterをフォロー&本記事ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドテックの公式TwitterアカウントよりDMをお送りさせていただきます。

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。

<リアルサウンドテック 公式Twitter>
https://twitter.com/realsound_tech

<応募締切>
1月5日(日)終日

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる