乃木坂46寺田蘭世、『ベストアーティスト』で西野七瀬との再会を心待ちにする「最近会ってないから……」

乃木坂46寺田蘭世、西野七瀬との再会に期待

 このように近況トークをしている最中、寺田は配信をリアルタイムで視聴するファンの数を知り「あっ、1万人行きました!」と喜び、「本当にありがたいですよね」としみじみ。というのも、寺田が『のぎおび⊿』に直近で出演したのは、先月30日。メンバー1人につき、平均して2ヶ月ほど出演間隔の空く同番組においては、ごく最近のことだ。加えて、「猫舌SHOWROOM」やさゆりんご軍団の生配信など、SHOWROOMに立て続けて出演したため、「そろそろ、SHOWROOMさんから私、飽きられちゃうんじゃないかなって思ってた(笑)」と心配していたようだ。

 さらに寺田は「いっぱい出過ぎたら飽きちゃうだろうなと思って」と続け、「さっきもずっと(視聴者数が)0人だった時に、『今日、3人くらいしか来てくれない……』と思ってたんですけど、平日のこんな時間(夕方)に会社帰りだったり、学校帰りだったりバタバタしている人も多いと思う中、本当にありがとうございます。すごく嬉しかったです」と笑みをこぼした。

(画像提供=SHOWROOM)

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる