乃木坂46寺田蘭世、『ベストアーティスト』で西野七瀬との再会を心待ちにする「最近会ってないから……」

乃木坂46寺田蘭世、『ベストアーティスト』で西野七瀬との再会を心待ちにする「最近会ってないから……」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。11月26日の配信には寺田蘭世が登場し、近況トークを繰り広げた。

 乃木坂46も出演する11月27日放送の音楽特番『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2019』(日本テレビ系)。同番組では、寺田もオリジナルの選抜メンバーとして参加している、グループの代表曲「インフルエンサー」が披露される。

 寺田は「(当時の選抜メンバーが)もう21人いないから、ちょっとずつ(フォーメーションが)ズレているかもしれないけど」と前置きした上で、「大体、オリジナルを意識したようなフォーメーションになっているので探してほしいです」とファンに自身の存在をアピールした。

 また今回、OGの西野七瀬が番組にゲスト出演するということで、「西野さん、最近会ってないから、会いたい」とも。「衣装とか靴のサイズが一緒で。この前も、撮影に行った時に『西野』って書いてある上履きを履いて『会いたいな』と思っていたからすごいうれしいし、楽しみです」と声を弾ませた。

 次に、今年の「NHK紅白歌合戦」に出場が決まったことに言及した寺田。「初めて出た年にインタビューで『いつもだったら家で見ていたんですけどね』ってコメントをしていて」と振り返りつつ、「そこから今回で5回参加と言うことで、本当にありがたいなと思います」と感謝の気持ちを示した。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!