乃木坂46桜井玲香、西野七瀬&伊藤万理華&衛藤美彩&若月佑美との再会を報告「卒業生、仲良いです!」

乃木坂46桜井玲香、卒業メンバーとの再会を報告

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。5月22日の配信には桜井玲香が登場した。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した和田まあやは宿題用のフリップボードに「まあやの好きなところいってー!!笑」と書き残していた。

 この宿題を受けて桜井は「まあやの好きなところとかね、言葉にできないくらい『好き』が溢れますよ」と前置きしつつ「まあやが楽屋にいるとその場がパッと明るくなって、みんなが無条件で笑顔になれるというか……そういうことができる人ってなかなかいないと思うからすごく尊敬するなぁ……」としみじみ語った。

 次に、近況トークへ。先日25歳の誕生日を迎えた桜井は、グループ内でも年齢が近くて仲の良い新内眞衣と秋元真夏から合同で「指輪」をサプライズプレゼントされたという。なお、指輪をもらうこと自体、人生で初めてだったらしく、「私が欲しいってずっと言っていて悩んでいた指輪を、まいちゅん(新内)が買いに行ってくれたみたいで、なんかちょっとドキっとしましたよね!」とうれしそうに報告した。しかし、その指輪がワンサイズ大きいモノだったようで「後日、自分でピッタリのサイズの指輪を買いに行くっていうね。何とも言えない、さすがまいちゅんって感じですね(笑)」と言いつつ、「でも嬉しかったです」と笑顔で振り返った。

 続いて、5月18日に千葉・幕張メッセで行われたファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」の話題に。乃木坂46も参加していた同イベントのバックステージにて、桜井は西野七瀬と再会したと言い「ちょうど私がランウェイから帰ってきたタイミングの次が『non-no』のステージだったので、なあちゃんに会ってちょっとだけ話しました。すごい元気そうでしたね」と白い歯を見せていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる