はじめしゃちょー&シルクロード『ウチのガヤ』出演で爆笑の嵐 フット後藤「めっちゃええの撮れた!」

 そして、ガヤ芸人たちが「絶対バズるとっておきのネタ」を二人にプレゼンするコーナーへ。自身もYouTubeで精力的に活動するハリウッドザコシショウが「誇張しすぎた福山雅治のモノマネ」を披露し、はじめしゃちょーがそれに挑戦する場面もあった。ハイライトは、結成2年目の若手コンビ・入間国際宣言が提案した、「空中浮遊コーラ」だ。タイトルから興味が惹かれる内容だが、1日1200回の腕立て伏せを欠かさないという肉体派・千葉ゴウが、両腕だけで体を支えながら、コーラのペットボトルを口にくわえて一気飲みする、という力技だ。こちらには、YouTuber業界随一の身体能力を誇るシルクが挑戦することに。

 両腕で見事に体を支え、「浮いてる浮いてる!」「すげえ!」と歓声を浴びるシルクだが、すぐに咳き込み、コーラが辺りに飛び散るという結果に。スタジオは大爆笑で、後藤も「むちゃくちゃええの撮れた!」と、シルクの果敢な挑戦に拍手を送っていた。

 トップクリエイターのふたりを、リスペクトを持って取り上げ、その魅力を存分に伝えていた、今回の放送。番組公式インスタグラムで当日の模様が公開されているほか、動画配信サービス「Hulu」では未放送のコーナーも楽しめるので、ファンはチェックしよう。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる