井上瑞稀×中村嶺亜、“みずれあコンビ”の共通点 HiHi Jets×7 MEN 侍のコラボ動画を見て

 ジャニーズJr.チャンネル「7 MEN 侍【vs HiHi Jets】相撲七番勝負!!」では、なぜか井上の匂いを猪狩蒼弥(HiHi Jets)がかぎたがって大暴走。さらに、井上と腕相撲をした矢花黎(7 MEN 侍)はスレンダーな腕と腱鞘炎を活かして笑いを誘う。井上はそんな彼らの姿に笑いながらも、動じない姿勢を見せた。

 一方、中村はといえば、どんな罰ゲームを目の前にしても、飄々としていて、男気を感じる。唯一、苦手なトマトを連想させるジュースについては弱音をつぶやいていたが、基本的には表情ひとつ変えない。その潔さに持ち前の負けず嫌いさはもちろんのこと、他のメンバーのバラエティ的リアクションを活かそうという狙いがあるのでは? と勘ぐりたくなってしまう。

 今回の動画では、“みずれあコンビ”のクールでクレバーな部分を確認することができたが、これから続く中で、またコラボすることがあれば、ぜひ“伝説の同期”をフィーチャーするような企画も見てみたい。なんなら、グループをまたいでVRデート再現なんていう動画があってもいいのではないだろうか。

 ジャニーズJr.として活動する中で生まれる様々なコンビに注目してみるのも、ジャニーズJr.チャンネルを楽しむひとつの手だ。

(文=佐藤結衣)

7 MEN 侍【vs HiHi Jets】相撲七番勝負!!
HiHi Jets【7 MEN 侍と一緒に】以心伝心で健康になれ?

※本高克樹の「高」は「ハシゴ高」が正式表記。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!