7 MEN 侍 佐々木大光はキレ味バツグンのお笑い侍? 美 少年とのコラボ動画を見て

 SixTONESからのバトンを受け取り、YouTubeの『ジャニーズJr.チャンネル』に登場した7 MEN 侍。前回のTravis Japanに続き、美 少年とのコラボ動画を配信した。

 Travis Japanのときには、“先輩からいろいろ教えてもらう”といったテンションだったが、美 少年とは全体的な平均年齢が近いせいか、いい意味で遠慮のないやりとりが微笑ましく、まるでクラスの男子たちを眺めているような雰囲気。

 『7 MEN 侍【超カオス!】美 少年と気配斬り対決!!』では、「この度、7 MEN 侍がYouTubeに……」と本高克樹が説明しようとするところを、美 少年のメンバーたちが「マジで!」「フォー!」と即座にかぶせて笑いを誘うのだった。

 この動画で、最も爪痕を残したのは、佐々木大光(7 MEN 侍)だ。「(YouTubeを)やりたかったですか?」と、答えの決まりきった質問をして盛り上げようとする浮所飛貴(美 少年)に、「当たり前でしょ」「やりたかったに決まってるでしょ」とツッコミを入れる7 MEN 侍の面々だが、佐々木だけは「逆にどうですか!?」と斜め上からのキラーパス。
また、美 少年から「僕たちのYouTube見てくれてましたよね?」と聞かれれば、「あれ、白塗りしてたべ?」とドヤ顔で答えてみせるが、“それはTravis Japanの動画だ”と総ツッコミを受ける展開に。

 ようやく本題の気配斬りを始めようとする一同。美 少年から藤井直樹が出てくると、中村嶺亜(7 MEN 侍)が「メンバーカラーで対決しよう!」とナイスアイデアを出して、本高が前へ……と思いきや、なぜか白いTシャツを直しながら「俺、みどりだ」とまたも佐々木が前に出てくるのだった。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!