Travis Japanの背中を追う7 MEN 侍 コラボ動画から感じた“ジャニーズJr.界の今後”

 ジャニーズJr.チャンネルにて、Travis Japanと7 MEN 侍がコラボ動画を2本配信した。「ジャニーズ先輩なりきり勝負」と「しりとりダンス」。いずれの動画もTravis Japanが、過去の動画で盛り上がった好評企画のリバイバルだ。

 この夏よりジャニーズJr.チャンネルに参加した7 MEN 侍に、Travis Japanが楽しく遊びながらも、YouTubeの極意をレクチャーするような形にとなった。2組のコラボを通じて、改めて今後ジャニーズJr.界を牽引していくTravis Japanに、そして懸命に食らいついていく7 MEN 侍のポテンシャルの高さに期待を感じずにはいられない。

 Travis Japanから見習うべきは、まずオープニングの挨拶から全力投球であること。円陣を組んで、勢いづけるかのごとく大きな声を出す。そして、一人ひとりが全体の中で求められている役割を果たそうと真剣だ。

 川島如恵留が安定の仕切りを見せるも、そのスムーズな流れをあえて壊していくムードメーカーの宮近海斗。みんなからツッコまれたメンバーにさり気なく寄り添って、男前なフォローをする中村海人に、それぞれが自由にボケているようで自然とシンクロする姿が微笑ましい松倉海斗と松田元太の“松松”コンビも健在だ。さらに、もうひと盛り上がりほしいというときには、愛あるイジりを潔く回収できる吉澤閑也に、ためらうことなく独自の世界観を出していく七五三掛龍也もいる。ちょっとした合間にもメンバーにちょっかいを出していたり、ポーズを決めてボケてみたりと、小さな事件が同時多発的に起きているので、隅々までチェックする楽しさもある。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!