キスマイ 横尾渉の幻聴に、二階堂高嗣が悲鳴 「怖い、怖い、怖い!」

キスマイ 横尾渉の幻聴に、二階堂高嗣が悲鳴 「怖い、怖い、怖い!」

 そして、最後のチャレンジは「スライドチキンレース」。長いテーブルの端からグラスをスライドさせ、反対側の端のギリギリに止めた人が勝利となる。「ここからは運もあると思うんだよね」という北山が付けたオッズは、藤ヶ谷×2、横尾×3、玉森×4、千賀×5、二階堂×6、宮田×10、全員失敗×100。まずは誰からもBETされていない藤ヶ谷がチャレンジするも、グラスが地面に落ちてしまう。果たしてBETされたメンバーたちは成功するのだろうか。思わず「おぉ!」と言ってしまう結果に注目してほしい。

 続いては、「22世紀の新・罰ゲーム審議会」。今回チャレンジするのは、宮田。早速ガチャガチャを回し、引き当てたのは「マシュマロを口いっぱいにつめる」という斬新なもの。玉森が運んできたマシュマロの横には「スタッフの記録9個」というメモが。「じゃあ、やってみよう! レッツ、罰ゲーム!」とハイテンションで、マシュマロを口に放り込んでいく宮田を見て、北山は「すげえYouTuberっぽい」と呟いた。順調にマシュマロを詰めていく宮田だが、果たして何個まで記録を伸ばせるのだろうか。そして、採用or不採用のジャッジはいかに? その理由の“ガチさ”も必見だ。

 9月の配信からは「レストラン キスマイル」、「キスマイ道場破り」、「いきなりクイズ!」など新企画が目白押し。ますますパワーアップする同番組に期待が募る。

(文=高橋梓)

■作品情報
『キスマイどきどきーん!』
第30話配信日時:8月30日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
オフィシャルサイト
オフィシャルTwitter
(c)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる