>  > 日向坂46 影山優佳、写真集Twitterに登場!

日向坂46影山優佳がグループ写真集Twitterにサプライズ登場「またお仕事したいなって気持ちも」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 8月28日に発売する、日向坂46初のグループ写真集『立ち漕ぎ』(新潮社)の公式Twitterアカウントにて、8月13日にファン驚きの動画が公開された。

 それは「修学旅行に一緒に出かけたかのように、リアルなタイムスケジュールで投稿していきます」と告知され、8月12日から2日間にわたって“擬似旅行体験”を堪能させてくれた「#ひな旅」企画のラストを飾る動画。改名前のけやき坂46時代、学業に専念するため活動を一時休止していた影山優佳が、なんとサプライズで登場したのだ。

 影山は「みなさんこんにちは、初めましての方は初めまして。日向坂46の影山優佳です」と挨拶。日向坂46に改名後、影山にとっては初となる日向坂メンバーとしての自己紹介を終えた。続けて影山は「すごくすごくびっくりしたし、すごく嬉しかったです。皆さんに覚えてもらってるか心配だったんですけど、頑張ったのでたくさん見てもらえると嬉しいです」とコメント。さらに、今回の撮影を通して「またお仕事したいなって気持ちも出てきた」そうで、そのために「まずは私にできること、やりたいことを頑張っていきたい」と改めて休止理由となった学業を含め、精一杯取り組んでいくことを明かした。

 なお、その後の反響を受け、同公式ツイッターアカウントでは影山が日向坂46「キュン」のサビを踊る動画を公開。キレのあるダンスを見て、彼女がステージに戻ってくる日を想像したファンも多いだろう。彼女の休止期間の活動にエールを送りつつ、まずは影山がどこに、どのような形で参加しているかを、発売が迫った写真集でチェックしてみよう。

(文=編集部)

「日向坂46影山優佳がグループ写真集Twitterにサプライズ登場「またお仕事したいなって気持ちも」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版