>  > 日向坂46金村、初グループ写真集の注目メンバーは?

日向坂46金村美玖、初グループ写真集の注目メンバーは「宮田愛萌」 高瀬「見せ方がわかってる」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 日向坂46の高瀬愛奈、高本彩花、東村芽依、松田好花、金村美玖、上村ひなのが7月3日、1stグループ写真集の発売決定を記念して、ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」上にて生配信を実施した。

 日向坂46メンバーの沖縄旅行が4泊5日にわたって撮り下ろされた今回の写真集。高本が「旅行みたいだったよね?」とプライベート感が強かったことを強調すると、高瀬も「良い意味で撮影じゃないみたいな感じで、シンプルに楽しんでた」と首肯した。一方、メンバー最年少・中学3年生で15歳の上村ひなのは、修学旅行をまだ経験したことがないらしく、「生まれて初めての修学旅行みたいでした」とニッコリと笑った。

日向坂46-1stグループ写真集『タイトル未定』

 また、「自分以外で写真の出来上がりが気になるメンバーは?」というトークテーマになり、金村が「宮田愛萌」の名前を挙げると、一同は「あ~!」「すごいわかる!」「たしかに!」と納得。松田が「アーティスト写真がいつもすごい綺麗で、撮られ方がうまいなって思います」と褒め称えたかと思えば、高瀬も「ちゃんと自分の見せ方がわかってるよね」と同意するなど、宮田のアイドル力の高さに関する話題で盛り上がっていた。

 なお写真集では「おひさま(日向坂46ファンの総称)と一緒に何かをつくりたい」というメンバーの希望を汲み、ファン参加型の企画が行われることになっている。それは、「SHOWROOM」のEC機能「SHOPROOM」を通じて購入した人を対象に「日向坂46への応援メッセージ」を募集し、その中から抽選で選ばれた300名のメッセージを「おひさま」型に写真集へ掲載するというもの。

 応援メッセージは、30文字まで。同企画でどんな応援メッセージを送るべきなのかデモンストレーション的に視聴者へ伝えるべく、本日集まった6名のメンバーが2人1組となり、互いに即興の応援メッセージを送り合ってみることになった。

      

「日向坂46金村美玖、初グループ写真集の注目メンバーは「宮田愛萌」 高瀬「見せ方がわかってる」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版