8467が語る『今日好き』出演での変化と秘めた野心「令和のバラエティ女王になるのは8467!」

8467が語る、『今日好き』出演での変化

目標は「みちょぱさんや、木下優樹菜さん」

ーーファンイベントなども開催すると聞きました。どんなイベントになるのでしょうか?

8467:事前に受けた質問のアンケートに答えたり、一緒にYouTubeを撮影したりなど、みんなで楽しめるような内容を予定しています。詳細はまだ秘密だけど、ファンの子と近付けるようなイベントにしたいです。チェキ会も予定しています!

ーー目標にしているタレントさんはいますか?

8467:みちょぱ(池田美優)さんや、木下優樹菜さんです。特に木下さんは『クイズ!ヘキサゴン』(フジテレビ系)時代から拝見しているのですが、すごく輝いていて憧れです。みちょぱさんも今、たくさんテレビに出ていらっしゃって、尊敬しています。みちょぱさんとは2回共演させて頂いたのですが、トークの上手さはもちろん、頭の回転が早くて、しっかりされているので、「こういうふうになりたい!」と感じました。

ーーバラエティ志望なんですね。出演してみたい番組はありますか?

8467:『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)や『水曜日のダウンタウン』(TBS系)です! あとは『世界の果てまでイッテQ』(日本テレビ系)の“出川ガール”のメンバーになりたいですね。

ーーもともとテレビっ子だったのですか?

8467:テレビっ子です。BGMのように、常にテレビをつけていました。つけたままスマホをいじったりしているのですが、ちゃんとテレビも見ています。私にとって、テレビはあって当たり前のものですね。

ーー今後、挑戦したいことはありますか?

8467:最終的な目標はバラエティにたくさん出るタレントさんになりたいです。それまでがすごく大変だとは思いますが、今頑張らないといけないなと。バラエティに出ることが昔からの夢だったんです。

ーー最後に、三代目カリスマギャルとして野望があれば教えてください。

8467:「令和のバラエティ女王になるのは8467!」とテレビなどで言われるようになりたいです! 一人で勝手に盛り上がってる(笑)。

(取材・文=Nana Numoto/写真=池村隆司)

■イベント情報
『8467ワールド開催するけど準備ok的な~!』
開催日:8月28日(水)
会場:ザムザ阿佐ヶ谷
料金:無料(※全公演SOLD OUT)

8467 サイン入りチェキプレゼント

8467のサイン入りチェキを1名様にプレゼント。応募要項は以下のとおり。

応募方法

リアルサウンドテックの公式Twitterをフォロー&該当ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドテックの公式TwitterアカウントよりDMをお送りさせていただきます。
※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。

<リアルサウンドテック 公式Twitter>
https://twitter.com/realsound_tech

<応募締切>
8月18日(日)終日

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる