>  > 乃木坂46桜井玲香、若月佑美と仲良い橋本環奈に嫉妬

乃木坂46桜井玲香、親友・若月佑美と仲の良い橋本環奈にジェラシー? 「嫉妬するさ……そりゃ」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。7月30日の配信には桜井玲香が登場し、近況トークを繰り広げた。

 配信の中で、「今日、どうしても言っておきたいなっていうのが、皆さん、『THE BANK ROBBERY!』がもうすぐ始まりますよ~!」と、自身がメインキャストの一角を務める8月2日から始まる舞台『THE BANK ROBBERY!~ダイヤモンド強奪大作戦~』のPRを始めた桜井。

 作品の魅力をアピールしつつ、共演者の一人である田中要次を「面白過ぎる」とフィーチャーし、「ちっちゃい時から“『HERO』のあるよのおじさん”ってずっと思ってて! だから要次さんいるって知った時に『あるよのおじさんだ!』って思って。すごい素敵な方なんですけど、少し天然なところもあって面白いんですよね~!」と楽しそうに報告した。

 なお、同舞台は東京と大阪で開催され、東京公演の会場は新国立劇場 中劇場になる。ここは、桜井と仲の良い乃木坂OG・若月佑美も出演していた舞台『恋のヴェネチア狂騒曲』がつい最近まで上演されていた場所でもある。

 このことについて桜井は「わか(若月)が本番終わって、次に間を空けずに私が本番をするっていう、“れかつき”ファンにはたまらない流れですよ。劇場にはわかの吐いた空気が残っているからね!」と視聴者に向けてアピール。また、スタッフから若月が『THE BANK ROBBERY!』を観に来ると知らされると、「あ、わかも観に来るって~! わか観に来るってよ、ホラ!」と、うれしそうな表情に。

 その流れで、桜井は「昨日かな~、わかから連絡来たのよ」と告白。「でも、本当にそっけないの。『上演時間、何分くらい?』だけ。ひどいでしょ? だから、これくらいだよ~って送ったら『了解』ってそれだけ! ひどくない!?」と冗談まじりにいじっていた。

      

「乃木坂46桜井玲香、親友・若月佑美と仲の良い橋本環奈にジェラシー? 「嫉妬するさ……そりゃ」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版