>  > 乃木坂46伊藤純奈、憧れの桜井玲香に告白

乃木坂46伊藤純奈、実は憧れていた桜井玲香に告白「これからも密かに好きでいさせてください」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。2月4日の放送には、伊藤純奈が登場した。

 まずは毎回恒例になっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した梅澤美波が残した宿題は「1期生、2期生、3期生の中から一人ずつモノマネしてください」というものだった。この宿題について伊藤は「最低なんだよ、この宿題、ほんとに! 今までの中で一番嫌だね(笑)」とお気に召さない様子。「モノマネって何~? 純、モノマネとかさ~担当じゃないんだよね……どうやっても滑るよ……」と渋い表情をしつつも、「テンションが上がった時の斉藤優里」「目が合った時の鈴木絢音」「大園桃子が『桃子○○やって』ってお願いされた時に言う一言」と、3種のモノマネを披露。視聴者からは「うまい」「桃子が似てる!」「絢音めっちゃわかる!」と称賛のコメントが多数寄せられ、一方、危惧していた「滑った」という意見があまりなかったことに、伊藤は安堵していた。

 続いて、バレンタインデーも間近に迫ったということで「憧れのメンバーに告白しよう」というウィークリー企画が実施された。高身長とキリっとした顔立ち、サバサバした性格などによって他の乃木坂メンバーから好かれやすい伊藤。しかし、自身の好きなメンバーについては「好きな人はみんな卒業しちゃったんだよね」と決めかねるらしく、しばらく悩んだ末に、「桜井玲香」をチョイスした。

 理由として「純、昔、『乃木坂工事中』で2期生が1期生にバレンタインのチョコをあげる企画の時に、(橋本)奈々未さんにあげたんだけど、アンケートの第2希望に『玲香さん』って書いてたの」と思い出を振り返り、続けて「キャプテンのダンスめっちゃ好きで。歌もめっちゃ好きで、演技もめっちゃ好きだから。単純にすごいなって思いながらいつも見ている。セクシーだよね。非常に」と憧れの気持ちを吐露。最後にはチョコレートを手に持ち「桜井玲香さん、密かに好きです! これからも密かに好きでいさせてください(笑)」と言ってはにかみつつ、カメラに向かって想いを告げていた。

      

「乃木坂46伊藤純奈、実は憧れていた桜井玲香に告白「これからも密かに好きでいさせてください」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版