乃木坂46寺田蘭世、桜井玲香の卒業公演を一足先に悲しむ「ず~っと夏を一緒に過ごしてきたから…」

乃木坂46寺田蘭世、桜井玲香の卒業公演に悲しみ

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。7月17日の配信には寺田蘭世が登場し、近況トークを繰り広げた。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した久保史緒里が用意した宿題は「久保の好きなところを3つ教えてください」というものだった。

 久保について寺田は「最近誕生日でおめでとうメールを送ったから、仲良しだと思っている」と親密さをアピール。宿題に関しては「見た目で良いなと思うのは、すごい美白なところ」と挙げ、「白石(麻衣)さんとか、松村(沙友理)さんも白いですけど、久保ちゃんも東北の人のきめ細かな感じが羨ましい。初めて入ってきた時から思っていました」と肌の美しさを絶賛した。

 また、「2つ目は内面というか、しゃべり方がすごく丁寧で、女の子らしくていいなぁと思います」と品のある言葉遣いも称賛。3つ目はなかなか思い浮かばず、「内面も外見も好きだから……じゃあ、『全部好き』っていうことで良いですか?」とまとめていた。

 続いて、7月8日に自身のブログでグループからの卒業を発表しているキャプテン・桜井玲香の話題に。現在開催されている『乃木坂46 真夏の全国ツアー2019』の最終公演・9月1日の明治神宮野球場ライブが桜井のラストステージになることについて「ず~っと、神宮で夏を一緒に過ごしていたメンバーがそこで卒業っていうのは悲しいけど、楽しくやりたいなと思います」と想いを述べた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる