>  > 今田美桜、『オオカミちゃん』第3話ゲスト出演

今田美桜、『オオカミちゃんには騙されない』第3話にゲスト出演 「ゾクゾクする」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優・今田美桜が、7月28日よる10時より放送される、AbemaTVオリジナル番組『オオカミちゃんには騙されない』第3話に、スペシャルゲストとして出演する。

 『オオカミちゃんには騙されない』は、真実の恋をしたい男女10人が、恋の駆け引きやデートを繰り返しながら、本気の恋に落ちていくまでを追う恋愛リアリティーショー。『オオカミ』シリーズは、今作が6作目となり、全シリーズ累計視聴数は1億回を突破した。これまでは、男性陣の中に決して恋をしない“オオカミくん”が最低一人混ざっていたが、今作は、女性の中に“オオカミちゃん”が混ざっているという初の逆バージョンとなっている。

 『オオカミちゃんには騙されない』第2話の総視聴数およびコメント数は、第1話に引き続き、過去シリーズの第2話の中で1位を獲得。コメント数においては、過去シリーズの第2話と比較して、約300%増えているという。なお、現在オフィシャルサイトでは「オオカミちゃん投票」を実施中だ。

 今回初めて『オオカミ』シリーズを視聴した今田は、男女の見えない駆け引きに「この中に“オオカミちゃん”がいるかもしれない事実にゾクゾクする」とコメントを寄せている。

■番組情報
『オオカミちゃんには騙されない』
第3話:7月28日(日)よる10時~10時30分
(※初回は1時間拡大放送)
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
第3話予告
第3話放送
第2話放送
YouTubeチャンネル
オフィシャルInstagram
(c)AbemaTV

「今田美桜、『オオカミちゃんには騙されない』第3話にゲスト出演 「ゾクゾクする」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版