ミッチェル和馬、竹内唯人、ほのばび……『オオカミちゃんには騙されない』注目メンバーは?

『オオカミちゃんには騙されない』注目メンバー

 女子メンバーには、かつて『マツコ会議』(日本テレビ系)で“オシャレすぎる中高生姉弟”として話題を呼んだミチが登場。ミチは現在、モデル、インフルエンサーとして活躍を続けており、『KANSAI COLLECTION 2017 SPRING&SUMMER』でランウェイデビューも果たした。幼い頃から独特のファッションセンスを光らせていたミチだが、メンバー紹介インタビューでは意外にも自身の性格について「当たり障りない」と語り、「相手に引っかかる自分でありたい」と弱気な一面を覗かせた。さらに恋愛においても、好きな人ができたら「避けてしまう」と答える消極的なミチ。しかしこの謙虚さが、男子にささる可能性は大いにあるだろう。

 今回の出演者の中ではひときわ目立つ明るい髪をした「ほのばび」こと浪花ほのかは、ポスト藤田ニコルと称される注目のモデルだ。雑誌『Popteen』で専属モデルを務めているほか、バラエティへの出演など、幅広く活躍している。ギャルメイクが印象的なほのばびは、自分の武器について聞かれると「ギャルですね」と答えているほどブレない。他のメンバーとは印象の違うメイクやヘアスタイルがどう恋愛に響くのか、気になるところだ。

 他にも注目のメンバーが揃っている『オオカミちゃんには騙されない』は、まさに若手タレントの登竜門と言える。過去のシリーズでのメンバーの頑張りと、ひたむきに恋をする姿に勇気付けられ、“オオカミくん”の存在に切ない思いを抱いてきた視聴者も少なくないはず。今回は女の子が“オオカミちゃん”になることでさらに新たな風が吹くことが期待される。男女で「思わせぶり」の定義が違うなど、今までとはまた違った化学反応が楽しめるだろう。見逃せない作品になりそうだ。

■Nana Numoto
日本大学芸術学部映画学科卒。映画・ファッション系ライター。映像の美術等も手がける。批評同人誌『ヱクリヲ』などに寄稿。Twitter

■番組情報
『オオカミちゃんには騙されない』
初回放送:7月14日(日)よる10時~11時
(※初回は1時間拡大放送)
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
初回放送はこちら
YouTubeチャンネルはこちら
(c)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる