霜降り明星、人気YouTuberフィッシャーズの人柄を絶賛 「ちょ~イイ人の上ですね」

 なおこの会食においてせいやは、とある“やらかし”をしたとも。なんでも、同世代で共通の話題も多かったというフィッシャーズについてせいやは、「僕が一番最初に言った第7世代のイメージに近い。他ジャンルの20代だけでしゃべれた」としたうえで、彼らと仲良くなりたいと考えたそう。

 仲良くなるために、まずは一人ひとりを名前で呼ぶことを試みて、「みんな名前もエエもんな~。ンダホて! 斬新やな、ンダホ! ンからはじまる、このしりとり崩しが!」といじったりしていたようだ。さらに「シルクもすごいな~。ンダホ……シルク……“トモキ”もな~」というと、モトキから「モトキです(笑)」と指摘が。せいやは「あ、すいません……」と謝り、「めちゃくちゃ間違えた……(笑)」と苦笑いしていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる