フィッシャーズが本日放送『オールスター感謝祭』に出演 「赤坂マラソン」での活躍に期待!

 人気YouTuberフィッシャーズが本日4月6日、TBSの老舗番組『オールスター感謝祭』に出演する。番組公式HPによれば、出演するのはリーダーのシルクロード(シルク)を始め、ンダホ、モトキ、マサイの4人。クイズの成績にも注目が集まるが、ファンにとってうれしいのは、名物企画「赤坂5丁目ミニマラソン」への出場が、動画で告知されていることだ。

 フィッシャーズをあまり知らない人のために解説すると、彼らの人気動画に「アスレチック」シリーズがあり、メンバーの運動神経のよさは広く知られている。昨年12月から今年の8月31日まで、彼らがプロデュースした屋内スポーツアミューズメントパーク「フィッシャーズパーク」(千葉県柏市)も展開されており、特にシルクは、高難易度のアスレチックを軽々とこなしている。赤坂マラソンは、そんなフィッシャーズが活躍する格好の舞台だ。

【完成】フィッシャーズパークがついに完成したのでクリア見せます!

 注目の走者は、シルクかモトキのどちらかになると発表されている。アスレチックだけでなく、バスケットボールや総合格闘技の経験もあるシルクはもちろん、グループのムードメーカーであるモトキも身体能力が高く、また忍耐力とガッツを兼ね備えている。他の走者やハンデのつき方にもよるが、ハードな動画撮影を乗り越えてきた彼らなら、きっと活躍してくれることだろう。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる