霜降り明星、人気YouTuberフィッシャーズの人柄を絶賛 「ちょ~イイ人の上ですね」

 若手お笑いコンビの霜降り明星(せいや・粗品)が6月28日に放送された『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)で、7人組の人気YouTuberグループ・フィッシャーズと会食をした際のエピソードを披露した。

 せいやは6月22日、自身のツイッターにて「同世代のすごい人たちと!」とメッセージを添えて、粗品、フィッシャーズのリーダー・シルクロード(シルク)、ンダホ、モトキとの食事風景を公開。2組は今年4月6日に放送されたTBS系のバラエティ番組『オールスター感謝祭』で共演しており、そこで面識を持ったらしい。

 せいやと同日にアップされたシルクのツイートでは「オールスター感謝祭ぶりです!! すごくタメになる話から近い話もできてお酒がグイグイ ハッチポッチステーションの話がなんか記憶に残った。笑」と語られ、また、ンダホのツイートでは「お笑いやYouTubeの話からあんな話まで!?濃い時間でとにかく楽しかった~。平成生まれ飲み会楽しかったです!!飲みましょう!!」と明かされるなど、お笑いとYouTuber、それぞれの若手トップランナー同士で大いに盛り上がったことをうかがわせていた。

 この件について、「粗品さんきっかけでフィッシャーズの人とご飯に行かしてもらいまして」と話し始めたせいや。「ツイッターにも上げましたけど、反響がすごいな! フィッシャーズファンが『うわ~! フィッシャーズと飯いいな~』みたいな」とその影響力の大きさに驚いていた。

 続けて粗品は「めちゃくちゃエエ人やんな」と感情をこめて語り、「しゃべってても滲み出てたもんな、好青年ぶりが!」とその人柄を絶賛。それを受けてせいやが「ちょ~イイ人の上ですね。にょ~~ん!イイ人」と奇声を上げると、粗品は「あ、そのレベルですか? せいやさん。僕、もうちょっと上やな思いましたよ」と切り返し「ぎょえ~~~! イイ人でしたよ!」とボケをかぶせていた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる