ラファエル、ドンキ社長から譲り受けた2000万円のベンツを”白熊”にされ呆然

 すると、そこに自分のベンツはない。代わりに白熊のはく製がこっちを向いて威嚇している。ラファエルはしばし茫然と白熊を見つめた後、振り返って「おい! お前、なんでカメラ回してるんだ!」と、PPIH案件のカメラマンで、今回のドッキリを把握していたクルーのユウタを叱責した。

 いつもならここからこんこんと説教を始めるラファエルだが、「怒る気通り越して、笑ってまうねんけど」と思わず破顔。その後、ネタバラシのために登場したイーサンに「今日、普通に仕事してたんやで!? 上すごいことになってて!」と石田&大原社長と遭遇したことを興奮気味に伝えるラファエルだったが、イーサンから「こっちとどっちがすごいですか?」と聞かれると、「こっち(笑)」と即答していた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる