YouTuberヒカル、ラファエル本人に無断で家賃150万円の“新居”を契約! その反応は……?

 そしてとうとう仕掛け人・ヒカルは「いや、ここラファさんの家なんで」とネタバラシ。「前言ってたじゃないですか。Twitterで『誰か俺の家、探してくれへんかな』って」と事実確認するも、ラファエルは衝撃のあまりしばし無言に。しばらくして「ちょっと3年前のNextStageのところからやり直していいですか……?」と、かつてヒカルが代表を務めていたYouTuber事務所「NextStage」の話を持ち出しつつ、「ホンマにあかんて……ホンマにやめましょヒカルさん。ギャグでしょ……!?」と茫然自失としていた。

 その後もひたすらに「既に家は借りているから必要ない」と説くラファエルに対して、ヒカルは「2個選択肢与えたほうがいいかなって」「愛人住ませたらいいじゃないですか」と強気な態度を変えない。そんなヒカルに影響されてか、家の中を見て回りその設備の充実ぶりを知ったラファエルは、最終的に「でも偉いもんでこっちのほうが正直ええな」と、〝もう一つの新居“を気に入った様子だった。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる