>  > ヒカル、ボートレースで万舟券的中

YouTuberヒカル、ボートレースで奇跡の万舟券を的中させ240万円を獲得!

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気YouTuberのヒカルが6月23日、自身の公式チャンネルにて占い師のアドバイスを参考にボートレースでギャンブルに挑戦する動画を公開した。

万舟券622倍的中!占い師の言う通りボートレース賭け続けたら奇跡の大勝利を収めました

 今回の動画におけるテーマは、ヒカルが打ち立てた「占い師が言った通りに賭け続けたらボートレースに絶対に勝てる説」を検証するというもの。助言を乞う占い師は、金田六氣こと通称「ロッキー」。ヒカルはロッキーのことを「電話でアポイントを取った時点で怪しかった」「インチキ臭いんですよ、パッと見」と、まったくその神通力を信じていない様子だった。

 「インチキ臭い」というヒカルの前置き通り、登場したロッキーは「これを買ったらラッキーなことがいっぱい起こるようになった」と、お気に入りの招き猫を持参して饒舌に紹介するなど、風変わりな人柄を垣間見せた。ヒカルからは「本当に占い師ですか? なんか漫才師みたいな感じですけど。本当に占いできます?」とツッコまれるも、「占いできますよ! 12レース全部的中させますよ!」と豪語していた。

 と、このように飄飄とした調子のロッキーだったが、タロットカードを机に並べると一転して真剣なモードに。カードの絵柄とデータを駆使して最適解を導き出すべく、レース開始ギリギリまで険しい表情で思案していた。なお今回の軍資金は10万円。その一方でヒカルも、別で軍資金10万円を携えて自身が予想した着順に賭けていくことに。ということで今回の企画はいわば、ロッキーの占いとヒカルの勘、どちらが正しいかを検証する意図も込められていた。

      

「YouTuberヒカル、ボートレースで奇跡の万舟券を的中させ240万円を獲得!」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版