>  > 乃木坂46伊藤理々『乃木恋』をやっていたことを告白

乃木坂46伊藤理々杏、齋藤飛鳥の“彼氏”になるべく奮闘していた? 「乃木坂46へ入る前に……」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。4月2日の配信には、伊藤理々杏が登場した。

 配信冒頭、視聴者から「身長、伸びましたか?」との質問が寄せられると伊藤は「身長伸びたんです!」と勢いよく手を叩いて返答。なんでも、公式で発表している154cmより2cmほど成長したらしい。その流れで、乃木坂随一の低身長メンバー・与田祐希の話題に。「与田は会うたびに『身長、伸びたよ~』って言ってくるんですけど、『絶対嘘だよ!』って言って(笑)。与田はけっこう周りから『縮んだ?』って言われているんですけど、自分ではまだ伸びるって信じているみたいです。そこが可愛いですよね!」と笑みを浮かべながら語った。

 続いて毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した樋口日奈は宿題用のフリップボードに「りりあへ ずーちゃん(かずみんが呼んで欲しいって)と、ちまちゃん(ひなもこう呼んで)に向けてかわいいりりーから一言メッセージをちょうだい♡」と記載していた。

 この宿題を受けて伊藤は「けっこう先輩方に、高山(一実)さんだったら『ずーちゃんって呼んで』とか、(秋元)真夏さんだったら『まなちゃんって呼んで』とか言っていただいて」とし「その時だけは『ずーちゃん!』『まなちゃん!』って呼べるんですけど、咄嗟に呼びかけようとすると『高山さん!』『真夏さん!』って結局、さん付けになっちゃうんですよね」と、先輩を愛称で呼ぶことの困難を告白。「でも、(ちゃん付けで)呼んで欲しいって言われるのはめちゃくちゃうれしいので、『ずーちゃん』『ちまちゃん』とこれから呼ぼうと思います」と宣言し、「ずーちゃーん、ちまちゃーん! 見てますか~? いつも優しくしてくださってありがとうございます! これからもっとたくさんくっつきに行きたいと思うので、覚悟しておいてください! 大好きです!」と呼びかけて宿題を完遂していた。

      

「乃木坂46伊藤理々杏、齋藤飛鳥の“彼氏”になるべく奮闘していた? 「乃木坂46へ入る前に……」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版