>  > 乃木坂46阪口珠美、スカイダイビングの感想語る

乃木坂46阪口珠美、『乃木中』の“ヒット祈願スカイダイビング”裏側語る「飛んだ瞬間、一気に『Sing Out!』モードに」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。6月6日の配信には阪口珠美が登場した。

 5月29日に発売された最新シングル『Sing Out!』において、2016年に乃木坂3期生としてグループに加入して以来、初の選抜入りを果たしている阪口。配信冒頭、同シングルの話題になり、用意された5パターンあるジャケット写真の中から、自身が映ったジャケットをカメラに向けると「私はですね~ここにいるんです!」とニッコリ笑顔に。続けて「これが幸せで堪りません! まさかジャケ写に載るなんてって」と、改めて選抜入りの喜びを噛みしめた。表題曲のMV撮影の際は「朝から晩までずっとハッピーでした。こんなに踊れて幸せ~って感じで」と振り返る場面も。

 続いて、5月24日~26日に神奈川県・横浜アリーナで行われた「乃木坂46・23rdシングル『Sing Out!』発売記念ライブ」の話題に。ちなみに同公演は、24日がアンダーライブ、25日が4期生ライブ、26日が選抜ライブという構成になっていたのだが、阪口は26日の選抜ライブだけでなく、他の2日間も観客として駆け付けたらしい。

 24日のアンダーライブは、自身も参加した楽曲「日常」が歌われたことを取り上げて「わーって涙が出てきて、すっごい感動しました」と言い、25日の4期生ライブについては「すんごい可愛かったです! なんかもう……全員好きってなっちゃいました!」と感情をこめて説明した。

 肝心の自身にとって初となる選抜ライブの話に触れると「本当にたのしかったですよ!」と一言。さらに「『Sing Out!』から始まってクラップして出てきて、最後も『Sing Out!』で終わるんですけど、皆さん、ちゃんと『Sing Out!』のダンスを踊ってくれてもうすごかったんです、景色が。それを見てもう感動、感動っていう感じです!」とうれしそうに振り返った。

      

「乃木坂46阪口珠美、『乃木中』の“ヒット祈願スカイダイビング”裏側語る「飛んだ瞬間、一気に『Sing Out!』モードに」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版