>  > 乃木坂46与田祐希、ファッションモデル就任に喜び

乃木坂46与田祐希、『MAQUIA』『bis』レギュラーモデル就任に喜び「身長の低い人の参考になれるように」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。5月24日の配信には与田祐希が登場した。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した樋口日奈からの宿題は「ライブでの注目ポイントと、このSHOW ROOMをみている人にしかわからない、ライブ中にやるポーズを博多弁で教えてください」というものだった。ちなみに「ライブ」とは、この日5月24日のアンダーライブを皮切りに、25日の4期生ライブ、26日の23rdシングル選抜メンバーと、3DAYSで横浜アリーナにて開催される「乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」発売記念公演のことだ。

 この宿題を受けて与田は「注目ポイントは23枚目シングルの中から初披露の曲がいっぱいあるんやけど、『Sing Out!』はもちろん、『平行線』とかもすごい好きな感じの曲やから」と故郷である博多の言葉で説明し、ライブ中にやるポーズとしては「変顔」をはじめ、いくつか候補を提示したうえで「3つくらいところどころやってみるね!」とファンに約束していた。

 その流れで、最新シングル「Sing Out!」の話題に。与田は選抜メンバーとして参加した表題曲と、3期生メンバー5人で歌ったカップリング曲「平行線」以外にも、4期生による収録曲「4番目の光」にも注目しているらしく「(3期生による最初の楽曲)『三番目の風』と通じるものがあるというか、はじめて見た時に『おぉ!』ってなりました」とし、「今回のライブでも観られたらいいなって思います」と、4期生ライブの観戦を示唆していた。

      

「乃木坂46与田祐希、『MAQUIA』『bis』レギュラーモデル就任に喜び「身長の低い人の参考になれるように」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版