YouTuberヒカル、憧れのサンドウィッチマンを前にガチガチに「人生で一番緊張してるかも……」

 そのあたりの経緯をサンドウィッチマンに説明し、自身が「TV派」だと伝えたうえで「いまだにYouTubeを全然見なくて、YouTubeを面白いとも思っていない」と熱弁したヒカル。すると富澤は「珍しいね!」と笑顔を見せ、続けて「とりあえず1回(サンドウィッチを)呑み込んだら?」と、緊張のあまりサンドウィッチを口に含んだまましゃべり続けるヒカルを諭していた。

 さらにヒカルは「サンドウィッチマンさんに会って、こうやって動画出てもらえるっていうことが起こると思っていなくて……」と感動を表現しつつ、「僕、好感度が低いYouTuberランキング1位なんですよね。サンドウィッチマンが2018年度好感度の高い芸人ランキング1位なので、共演することが大丈夫なのかなっていう……」と心配する場面も。が、伊達から「大丈夫、大丈夫。だってそれだけ見てくれている人がいるってことだから」と励まされると、「そうっすよね。ありがとうござます!」と一礼。そのヒカルの口がまだ「モグモグ」していることに2人は笑い、富澤からは「こんなに物呑み込めない人初めて見た(笑)」とツッコまれていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!