ヒカキン、明石家さんまのお気に入りに? 2度目の『さんま御殿』出演でお笑いの指南受ける

 野口からの「キラーパス」があるかも知れないと認識したヒカキンは、それ以降、モニターを見つつ、左斜め後ろにも注意を払うように。案の定、野口から「さっきの話じゃないんですけど……」とまたも突然話を振られると、「あ、はいはい」といったふうに反応していた。しかし、さんまからは「ヒカキン! ……今度も無視!」と、そこは “天丼”が正解であったことを笑顔で指摘され、「そっか~!(笑)」と苦笑いを浮かべていた。

 ヒカキンにとって、今回で『さんま御殿!!』は2度目の出演。すっかりさんまに気に入られて、笑いの指南まで受けている様子を見ると、3回目、4回目の出演もありそうだ。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる