ヒカキン、本日放送『さんま御殿』に再び登場! 「ヒット賞」獲得した前回の活躍を振り返る

 人気YouTuberのヒカキンが本日5月21日、人気トークバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演する。今回のテーマは「暮らしにこだわる有名人」。ヒカキンは過去のトラウマから、住まいを「タワーマンションの高層階」にこだわっている、というエピソードを明かすという。かつて自宅の場所が特定されてしまった際に、部屋の外から大声で名前を呼ばれたり、ピンポンダッシュをされたりと、大変な目に遭った経験も、合わせて語られるようだ。

 ヒカキンと言えば、1月15日にも『踊る!さんま御殿!!』に出演し、なんとMVPにあたる「踊る! ヒット賞!!」に輝く大活躍を見せていた。明石家さんまを敬愛するヒカキンだけに緊張感もあったようで、段取りを間違えてエピソードトークを始めてしまいツッコまれる、という一幕もあったが、「昔、付き合っていた人が男性アイドルの写真を待ち受けにしていた時……“スー”(口をすぼめて空気を吸い込む音)ってなりますよね」と語ったシーンが笑いを誘い、後日、このエピソードに合わせて、番組から大量のストロー(2500本)が贈られていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる