元東大王・伊沢拓司が『しゃべくり007』のクイズバトルでまさかの完封負け!? リベンジに意欲燃やす

 最終問題のジャンルはチュートリアル2人が得意とする「バイク」。「昭和初期の日本でハーレーダビッドソンは漢字2文字の名前が付けられていました」という問題に、徳井が押し「陸王」で正解に。完封負けという事態に「完敗感がすごいっす」と話す伊沢。思わず上田も「伊沢くん、何しに来た?」とツッコミを入れる事態に。伊沢は「クイズ番組でボタン持って、1問も正解できなかったことってないですよ」と納得できない様子。そんな伊沢に有田が「楽しいからまた来てもらいたいよね。ちゃんともっとやりたい」と話すと、伊沢は「ありがとうございます! しっかりと予習して参ります」と再出演でのリベンジに意欲を燃やしていた。

 「QuizKnock」は、Webサイト、YouTubeオフィシャルチャンネルにて活動中。Webサイトではゴールデンウイーク期間にオンラインイベントも開催している。

(文=汐華熱波)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる