元欅坂46今泉佑唯、ラファエルの公式チャンネルに登場! YouTuberたちとの親和性は?

 その後、「色んなものにベタベタ触られると困るから」という理由により、ラファエルたちと同様に白い手袋を付けさせられたみっきーは、早速リビング内で100万円がないかほうぼう捜索。しかし、ダミー企画なので当然見つかるはずもない。「マジでなくないですか?」と頭を抱えていると、ラファエルから「キッチンのほうも見てもらって大丈夫ですよ」と助け舟が。みっきーは「いいんですか?」といっておもむろにキッチンの扉を開けると、そこには笑顔の今泉がこちらを向いて立っている。今泉と目が合った瞬間、みっきーは「え……?」と言ってフリーズ。そのまま、そっと扉を閉じてしまい、ラファエルから「『え……?』じゃないやろ!」とツッコまれていた。

 あまりに予想外の出来事にみっきーは「いや、見えちゃいけないものが見えました。今。なんかやばくない? げんちょ、げんちょう、幻覚が……」としどろもどろに。ラファエルから「ちゃんと開けて!」と促されるまま、もう一度キッチンの扉を開くと、今度はさっきよりも至近距離でアイドルスマイルをふりまく今泉が眼前に現れた。あまりの衝撃にみっきーは「えええええーー!!!」と大絶叫し、「何すか!? これ本物ですか!?」とパニック状態に。

 ネタバラシを終えた後、何故、憧れの人が目の前にいるのに扉を閉めたのかと聞かれると、みっきーは「いや、おかしいと思って」と言い「まずラファさんに会うこと自体が、俺の中ではすごい緊張やったんですけど、それがどうでもよくなるくらいの出来事が……失礼ですけど、それくらいの出来事が急に起きたら人間こうなるんですよ!」と解説していた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる