パオパオチャンネルと草なぎ剛&愛犬クルミのコラボ動画が公開 愛らしい映像に視聴者がほっこり

 マイペースで愛らしいクルミ。撮影機材のキャスターを噛んで遊んでいるのを見つけた3人、そんなクルミを「おやつおやつ」といって3人で引き寄せるも、実際はおやつを持っておらず、クルミも「おやつもうないんでしょ?」という顔をしているのだが、これがまたかわいい。ここでおもちゃを取り出してクルミを呼ぶ草なぎ。しかしクルミは微動だにしないのでクルミに近づく草なぎ。どうやらパオパオチャンネルの2人を前にして緊張しているようだった。

 また、Instagramで写真を上げると草なぎ自身よりもクルミの方がいいねが多く「やべ、俺クルミに負けてる!」と思う瞬間があるそうで、これにはパオパオチャンネルの2人も笑っていた。今回の動画は終始落ち着いたアットホームな雰囲気で、草なぎはまた犬あるあるやりましょう!と動画の最後を結んだ。草なぎとパオパオチャンネルの今後のコラボ動画が楽しみだ。

■REV
オーディオやガジェット製品をレビューするブログ「REV69.COM」を運営。
複数のメディアでライターとして活動中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる