>  > パオパオチャンネルと草なぎ剛&愛犬クルミのコラボ動画が公開 愛らしい映像に視聴者がほっこり

パオパオチャンネルと草なぎ剛&愛犬クルミのコラボ動画が公開 愛らしい映像に視聴者がほっこり

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4月12日、草なぎ剛のYouTubeチャンネルにて、コラボを重ねている人気YouTuber・パオパオチャンネルとの動画「クルチューバーとパオパオチャンネルが念願の初対面!!犬好き同士で盛り上がります!!」が公開された。

クルチューバーとパオパオチャンネルが念願の初対面!!犬好き同士で盛り上がります!!

 パオパオチャンネルの2人は、同チャンネルの準レギュラーとして活躍しているが、草なぎの愛犬「クルミ」も含めて、全員集合するのは今回が初めてだ。以前、パオパオチャンネルのぶんけい(愛称:ぶんちゃん)は、動画収録の際にクルミに会ったことがあるそうだが、@小豆(愛称:あーずー)はその収録に参加していなかった。

【ドッキリ】撮影中にぶんけいさんが草彅さんに入れ変わってるドッキリ!パオパオチャンネルコラボスタート!

 現在YouTuberの中では猫ブームが巻き起こっている。ヒカキン、ワタナベマホト、さぁや、かわにしみきらは猫を飼っており、世間的にも犬より猫がブームとみられるが、「犬も癒やされる」と語る草なぎ。パオパオチャンネルの2人に「犬を飼っていた経験はありますか?」と問いかると、あーずーは実家で飼っており、ぶんけいは昔おばあちゃんの家と、実家でも飼っていると語り、大の犬好きであることを明かした。

 ぶんけいが「クルミちゃんは何歳ですか?」と草なぎに問いかけると、「今2歳でもう大人。最初の1〜2年が物凄く大人になるみたいで。人間で言うと20歳を超えている」とのこと。また、「2年間でクルミは結構変わってきました?」との問いには、「変わってきた。昔は色んなワンちゃんと遊んでいたけれど、最近はドックランに連れて行っても知らない子と遊ばなくなってきて、ちょっとませてきた」と、近況が明かされた。

 そしていよいよ、草なぎとともにクルミが登場。「かわいい!」「てぷてぷしてる!」と大興奮の2人。その様子に草なぎは「クルミの時代が来ましたね!」と満足気な笑みを浮かべていた。

 クルミは撮影部屋にも慣れており、「自分の部屋だと思ってる」と語る草なぎ。これにはぶんけいが「よそ者が入ってきたってことですか」とツッコミを入れる一幕も。

 その後も犬好きトークが続き、「ワンちゃんのどんなところが好きですか?」という草なぎの問いかけに、あーずーは「愛嬌があるところ。何かした時にレスポンスが返ってくるところが可愛い」、ぶんけいは「かまってちゃんなところが可愛い。甘えん坊なところとか、自分から寄ってきてくれるところがいい」と語った。草なぎは「フレンチブルドッグは面白い。座り方がたまに見るとおじさんが座っていんじゃないかと思うときがある」と愛おしそうに語り、ぶんけいんも「動きが特徴的ですよね」と同意していた。

 続けて「クルミはがんこで自分のやりたいことしかやらない。呼んでも来ない。甘えてくる時もあるけどワンちゃんって何考えてるかわからない」と草なぎ。これにはパオパオチャンネルの2人も爆笑していた。「人懐っこいけど、2歳になってくると自我がすごい目覚めてきて、この子なりに駆け引きしているところがある」(草なぎ)そうだ。

      

「パオパオチャンネルと草なぎ剛&愛犬クルミのコラボ動画が公開 愛らしい映像に視聴者がほっこり」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版