>  > 松村沙友理、『賭ケグルイ』での“秘密ポーズ”告白

乃木坂46松村沙友理、ドラマ『賭ケグルイ』で行っている“秘密のポーズ”を告白 「気付いた人いないだろうな(笑)」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。4月15日の配信には、松村沙友理が登場した。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した大園桃子が用意した宿題は「桃子の顔を忠実にお絵かきしてほしいです」というものだった。この宿題を受けて松村は「人の顔を描くのは普通に苦手なんですよね~。桃子の顔か~……」と言いつつ、大園のアーティスト写真片手にイラスト製作へ着手。およそ4分半後に「宿題ができたのでお見せしたいと思います! じゃじゃん! 上手~!」と自画自賛しながら、カメラに向かって作品を披露した。特別上手いとも下手ともいえない微妙な仕上がりに視聴者からは「目がヤバい」「前髪がオバケみたいになってるw」「意外と上手」など様々な意見が寄せられていた。

 続いて、MBS/TBSドラマイズム枠で放送中の深夜ドラマ『賭ケグルイ season2』の話題に。同作でインディーズアイドルとして活動する女子生徒・夢見弖ユメミを演じている松村だが、その中で、監督、演出家と相談して決めた「ユメミテポーズ」なるものをこっそりと実演しているという。松村は合わせた掌を頬に置き、首をかしげて見せて「これです。寝てるの。夢を見てるから『ユメミテ』っていうユメミテポーズがあって。ちょこちょこやってるんですけど、全然これについて解説していないので、気付いた人いないだろうな(笑)」と笑みを浮かべつつ「もし、見返す方やこれから見る方はこのユメミテポーズを何回かやっているので、探してほしいなと思います!」と呼びかけた。

      

「乃木坂46松村沙友理、ドラマ『賭ケグルイ』で行っている“秘密のポーズ”を告白 「気付いた人いないだろうな(笑)」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版