乃木坂46与田祐希、身長が2cm伸びたことを報告「メンバーには絶対嘘だって言われる」

乃木坂46与田祐希、身長が2cm伸びたことを報告

 次に、本日火曜配信担当の井上小百合への宿題を決めることに。与田は「井上さんへ 最近されていた舞台のセリフを1つ聞きたいです」と宿題用のフリップボードに記載した。その後、時間が少し余ったためフリートークへ。

 視聴者から「身長伸びた?」と言われると、「そうなんですよ~!」とニッコリ。与田の身長は152cmと乃木坂メンバーの中で小さい部類だが「154cmくらいあって! みんなには『絶対嘘だよ』って言われて自信なくなってきたけどさ。でも、本当に伸びたんだよな~」とつぶやいていた。与田曰く、18歳の今も成長期のため、身長が伸びることを期待しているという。「目標は158cm! 現実的? 180cmとかはいわないけどさ」と言い「ちなみに、高校卒業してから伸びた人ってどんくらいおる?」と真剣な表情で視聴者へ質問していた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる