>  > 高畑充希“小顔テープメイク動画”にハマる

高畑充希、人気YouTuberも挑戦の“小顔テープメイク動画”にハマっていることを明かす

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 3月18日に放送された、日本テレビが誇る人気バラエティーの合体特番『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP』に、女優の高畑充希が出演。自身のハマっている動画について紹介した。

 くりぃむしちゅーの上田晋也から「最近ハマっているのは『小顔テープを使ったメイク動画』?」と質問された高畑は、「韓国の人たちが使っていて、貼る前と貼った後でどんどん変わっていく。テープを貼るとこういう(四角い)顔がこう(逆三角に)なる。本物をみたことないから、その原理がわからないんです」と説明。MCのメンバーも「気になる」と興味を示すなか、実際に動画をオンエア。ハッキリ変わったことがわかるビフォーアフターを見せつけられ、スタジオからは大きな歓声が上がった。

 高畑は「売ってるのをみたことがない」と嘆くが、スタジオに用意されているということで、本人のテンションが急上昇。上田が「高畑さんはやる必要ないでしょ」とツッコむと、高畑は「誰か顔貸してください」とお願いし、くりぃむしちゅーの有田哲平が挑戦することに。

 上田が「バンドエイド的な感じだね」とその形状を説明し、有田が顎のラインに伸ばしながらテープを装着。皮膚をぐっと押し上げて貼り付ける様子は、少し痛々しいようにも見えたが、正面から映せば確かに痩せているように見える。しかし、有田が「顔に折り目がついてる!」と嘆くように、サイドから映せばかなり無理のある形で肉が折りたたまれており、その様子にスタジオのメンバー・観客と高畑が爆笑に包まれた。

      

「高畑充希、人気YouTuberも挑戦の“小顔テープメイク動画”にハマっていることを明かす」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版