>  > 藤田ニコル、YouTuberデビューの衝撃

藤田ニコル、YouTuberデビューの衝撃 美容系・ビューティー系クリエイターに脚光も?

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデル・タレントの「にこるん」こと藤田ニコルが2月22日、YouTuberデビューを飾った。

にこるんYouTube始めます。

 動画の冒頭、藤田はYouTubeを始めた理由を紹介。それは、コスメが大好きでインスタグラムでも専用アカウントを持っており、メイク動画も公開していたが、YouTubeと比較すると詳しく解説することができず、ファンからも待望の声があったからだという。また、「がんばってマネージャーさんの許可も得たので、私はいますごいハッピーです!」と語った藤田。自分で動画を撮り、自分で編集もするならやってもいい、ということだったそうで、「初心者なので、お手柔らかにお願いします」と挨拶した。

 そこからは、「私のことを知らない人もいると思うので、ざっくり、何をしている人か自己紹介したいと思います」と、謙虚な姿勢で語り始める。「にこるんは、1998年2月20日が誕生日です。21歳になりました。テレビに出ているイメージが大きいと思うんですけど、本業はモデルのお仕事をしていて、今は『ViVi 』の専属モデルをしています」と説明し、自らのブランド「NiCORON」についても簡単に解説。「いきなり宣伝みたい」と首を傾げつつ、「続いて好きな食べ物はきゅうり。別にキャラ作りとかじゃなくて、昔から言っているんですけど、大好きです。あとは『ポケモン』、ゲームが好きですね。あとは本当にコスメも好きで、数えたら何個あるんだろうってくらい、死ぬほど持っています!」とアピールしていた。

 本人が「テレビだと『イエーイ!』とか『ウケる~』とか、明るいイメージがあると思うんですけど、私、意外と淡々としていて、本当に普通の人です」と語るように、トークは落ち着いたトーンだ。ファンから見ても、雑誌やテレビとはまた違った一面が見られるチャンネルになるかもしれない。

      

「藤田ニコル、YouTuberデビューの衝撃 美容系・ビューティー系クリエイターに脚光も?」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版