乃木坂46伊藤かりん、卒業した西野七瀬と変わらぬ仲良しぶりを報告「一緒に牡蠣会をやりました」

乃木坂46伊藤かりん、西野七瀬との仲良しぶりを報告

 その後、各曜日の担当メンバーが優勝賞品「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は先週に引き続き「意外な一面四択クイズ」。これは、担当メンバーが自身に関する四択クイズを出題して視聴者投票を行い、週のうちもっとも回答者数が少ない問題を出せたメンバーが「意外な一面を披露できた」として優勝になるという競技だ。

 伊藤が出題したのは「スイカで一番ご飯を食べないのは誰でしょう?(1)斉藤優里 (2)伊藤純奈 (3)西野七瀬 (4)川後陽菜」という4択だった。正解は「川後陽菜」。33.6%もの票が集まったため「え~、何みんな~七瀬って答えると思ったのに! なんで知ってるの? みんな」と不服そうな表情を浮かべていた。

 ラストには、本日火曜日の配信を担当する生田絵梨花への宿題を決めることに。伊藤は宿題用のフリップボードに「生ちゃんへ また旅行に行きたいから行きたい国とやりたいことを教えて 計画するよ(笑)」と記載。去年、生田がスイカのメンバーと一緒にフランス・パリへ行ったことに触れつつ「生ちゃんがやりたいことってすごい興味あるので、ぜひ、聞いてみたいなと思います」と言って配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる