乃木坂46斉藤優里、生駒里奈から「犬メンで集まりたい」と連絡があったことを報告

乃木坂46斉藤優里、生駒里奈から連絡があったことを報告

 スイカ焼肉会で活用すべく「焼肉お食事券」獲得に並々ならぬ意欲を見せる斉藤には、「七瀬のために……」「なあちゃんのために頑張って!」と応援のメッセージが殺到。また、スイカの話に付随して、舞台『すべての犬は天国へ行く』で共演して親交を深めたメンバー、生駒里奈、伊藤万理華、井上小百合、斉藤優里、桜井玲香、新内眞衣、松村沙友理、若月佑美からなる通称「犬メン」にも言及し「最近、生駒ちゃんから連絡があって。集まりたいって話をしています。今日ちょうどみんなと連絡してた」と変わらぬ仲の良さをアピールした。

 そんな余談を挟みつつ、斉藤は「昨日、私が食べた晩御飯は何でしょう? (1)からあげ (2)ハンバーグ (3)さけのホイル焼き (4)親子丼」という四択クイズを出題。正解は「(1)からあげ」で、見事、暫定1位に輝いた。この結果に斉藤は「うれし~!」と大喜び。興奮のあまり「マジでこの焼肉券はスイカで本気で使いますね! やった! あとで連絡しなきゃ『もらってきたよ~』って!」と、暫定1位ということを忘れてはしゃいでいた。

 ラストには、本日木曜日の配信を担当する中村麗乃への宿題を決めることに。斉藤は「麗乃ちゃんは川後の卒コンでもいっぱい泣いているし、七瀬の卒コンでもいっぱい泣いている可愛い子です」と評し、配信の残り時間2分だったため、駆け足で宿題用のフリップボードに「早口言葉をお願いします。柿のやつで」と記載して、配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる