KinKi Kids堂本光一、ジャニーズWebコンテンツの進化に驚き 「タレントの被写体載せていいの?」

KinKi Kids堂本光一、ジャニーズWebコンテンツの進化に驚き

 また、光一は自身のブログにどのように写真が載っているのか気になったようで、「自分で撮った写真は、マネージャーとかに文章と一緒に預けるんですよ。でも、サイトに上がった写真って見え方が違う可能性があるじゃないですか。だから、自分のブログを見ようと思ったら、『会員番号とパスワードを入れてください』って。知るか!!」と、覚えのない認証を要求されて思わずツッコミを入れてしまったことを告白した。

 続けて「見られへん! 自分で確認できへん! タレント用の(アカウント)あんの? 知らんかった」と、スタッフとやりとりしながら、タレント用のアカウントがあることを初めて耳にした光一。「だいぶ前に会員番号一番が俺で二番が剛くんってファンクラブカードをもらったのは知ってるけど、ここには誰が登録したん?」と引き続き問いかけつつ、「じゃあ、そっから俺がチケット買おうと思ったら買えんの? ファンクラブ会員として」とボケてみせ、スタッフ一同の笑いを誘った。

 この話題の最後には「自分で買うのって、おかしい話じゃないなと思うんですよ。自分の舞台があるとき『この方ならお金いただくのは申し訳ない』と僕が払うこともあるからね」と、裏側も暴露し、一連の流れが終了した。

 果たして光一の自撮りブログは今後、更新されることはあるのか。気になった方は、ぜひとも「Johnny's Web」から確認してほしい。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる