>  > KinKi Kids堂本光一、ジャニーズWebコンテンツの進化に驚き

KinKi Kids堂本光一、ジャニーズWebコンテンツの進化に驚き 「タレントの被写体載せていいの?」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 KinKi Kidsの堂本光一が、3月11日に『レコメン!』内の番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』に出演。番組内で、ジャニーズファン向けのスマートフォンサイト「Johnny’s Web」への驚きを明かした。

 光一は2018年年末に放送された『ミュージックステーションスーパーライブ』の際、ジャニーズ事務所の後輩であるKing & Princeの岸優太から写真をせがまれ「いいよ〜何に使うの?」と質問すると、「『Johnny’s Web』に使います」と答えられ、「ちょっと待って? タレントの被写体載せていいの?」と驚いたことを明かした。

 光一が驚くのも無理がない。元来、ジャニーズタレントの画像をネット上にアップすることはNGとされていたため、彼自身も「ブログにタレントの被写体は乗せてはいけない。モノはOK」という認識だったそう。そのため「いつからOKなん?」と驚いて岸に詰め寄ったそうだ。

 また、ブログへの画像が“解禁”であることを知った光一は、自身のブログ「Show must go on」へ自撮りを上げたことを報告。しかし「今これオンエアが3月。もう続いてないでしょうね! 『もう飽きちゃったー』とか。ぶっちゃけ、この収録してる時はまだ年明けてへんから!」と、3月の放送にも関わらず昨年末の事前収録だったことを明かす一幕も。

      

「KinKi Kids堂本光一、ジャニーズWebコンテンツの進化に驚き 「タレントの被写体載せていいの?」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版