『3年A組』Twitter、日テレP帯ドラマ歴代最高フォロワー数を記録! 柊一颯 (菅田将暉) 最後のメッセージ配信も

『3年A組』Twitter、歴代最高記録更新

 Huluオリジナルストーリー『3年A組 ―今から皆さんだけの、 卒業式です―』は、柊一颯が警察に連行され、3年A組の生徒が日常へ戻る瞬間から始まる。“10日間の授業” で柊一颯の思いを受け継いだ生徒たちはふと、その日が本来は卒業式だったことを思い出す。その矢先に柊一颯のパソコンから「卒業式」と銘打たれたファイルが発見される。それは、かけがえのない恩師・柊一颯の音声だった。「これから、俺の卒業式を始める。俺に向かって、おまえたちが目指す未来を語れ」。そう口火を切るや、“自分を真の教師にしてくれた29人の生徒一人ひとり”に対し、熱いメッセージを投げかける柊一颯。その愛に満ちた“最後のメッセージ”、それに対して生徒たちが本気で語る “目指す未来像”とは……。

 オリジナルストーリーの前編はすでに配信中。後編は、来週3月17日の午前0時から配信スタートする予定だ。

■配信情報
『3年A組 ―今から皆さんだけの、 卒業式です―』
Huluにて、前編配信中、3月17日(日)深夜0時より後編配信
(c)NTV
公式サイト:https://www.ntv.co.jp/3A10/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる