>  > THE RAMPAGE、最も運勢の良いメンバーは?

THE RAMPAGEで最も運勢の良い&悪いメンバーは? 「問題がややこしくなるとすぐ逃げちゃう人」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの初冠番組『てっぺんとるぞ THE RAMPAGE シーズン2』の第16回が、3月6日にGYAO!で無料配信された。最終回となる第16回目の配信では、前回に引き続き、ゲストに“手相芸人界のてっぺん”島田秀平を招き「最強&最恐の運勢は誰だ選手権!」が行われた。

 前回の配信では、3位に「何をやってもうまくいく」ボーカルの吉野北人、2位に「全世代から愛される」パフォーマーの藤原樹、14位には「老いが進む」パフォーマーの山本彰吾が、15位には「浮気心が働きやすい」パフォーマーの龍が発表された。今回の配信では、THE RAMPAGEイチ運のあるメンバーと運のないメンバーが明かされる。

 が、その前に、印象的な手相を持つメンバーを何名か紹介することに。第8位となったパフォーマー・神谷健太は「頭脳線が極端に短い」、第7位のリーダー・LIKIYAは生命線が二本入っており、島田曰く「生命力がゴリラ並み」であるなど、印象的な手相が次々と発表される。特に盛り上がったのは、第5位となった川村壱馬だ。島田から「エロ線がすごい……」と明かされた瞬間、メンバー全員「うわー!!」と大ウケ。当事者の川村は恥ずかしそうに崩れ落ちていた。また、第9位のリーダー・陣は、島田から「よちよち幼児線」が入っているとの指摘が。続けて「ハッキリいいます。裏では赤ちゃん言葉を使っています」と断言されると、メンバーのテンションは最高潮に。全員から腹を抱えて笑われる中、陣は「息できへんねんけど……」と赤面していた。

      

「THE RAMPAGEで最も運勢の良い&悪いメンバーは? 「問題がややこしくなるとすぐ逃げちゃう人」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版