>  > しばなんチャンネル登録者数200万人突破

しばなんチャンネル登録者数200万人突破! 「これからも波乱万丈であたたかいチャンネルに」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 あやなんとしばゆー夫婦のメインチャンネル「しばなんチャンネル」が登録者数200万人になった心境をサブチャンネルにて発表した。チャンネル登録者数100万人に到達しているクリエイターが多い中、200万人は大台であり、他クリエイターから頭一つ抜けているといって過言ではないだろう。

 しばなんチャンネルはあやなんと東海オンエアの一員・しばゆーのカップルチャンネルだ。2人が2015年から交際をはじめたことをきっかけに本チャンネルも開設。カップルならではの人にはあまり言えない悩みに答えたり、仲睦まじい姿はもちろん、喧嘩をしているところや出産前後の様子までも動画に納めており、リアリティーショーを見ているような感覚にもなる。

 また、あやなんといえば、ツイキャスで配信して人気を博していたころから歌やダンス、ピアノが得意なところも魅力だ。最近では、パオパオチャンネルが振り付けを行い、しばなんが歌を担当した「ハッピーウェディング前ソング(ヤバイTシャツ屋さんカバー)」の踊ってみたも、300万回以上再生される人気動画となっている。さらに3月12日には、しばゆーの予定は合わなかったものの、撮影スタジオでかまたく、じぇにー、わきを、はやしんの4人と踊った動画も投稿。こちらも話題となっている。

 チャンネルを開設して3年。200万人を目指して頑張ってきたというよりも「これからが勝負だという気持ちを忘れずに頑張っていきたい」と語ったあやなんとしばゆー。あやなん自身も「人生のストーリーをおすそ分けしているようなチャンネルだと思う」、「ありのままの楽しくて、波乱万丈であたたかいチャンネルにしていけたら」と語った。

 またマネージャーであるKiiiの社員からディズニーランドのチケットとホテルミラコスタの宿泊券、子供含め3人お揃いのgelato piqueの服がプレゼントされたことも、今回の動画内では明かされた。後日、家族で出かける動画はアップされるのかどうかも楽しみだ。

メインチャンネル200万人突破!ウチらの気持ち。

      

「しばなんチャンネル登録者数200万人突破! 「これからも波乱万丈であたたかいチャンネルに」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版