>  > 東海オンエアが『ヤングジャンプ』に登場!

東海オンエア、本日発売の『ヤングジャンプ』に登場! ”チーム目立ちたがり屋”の3人が活動への思いを語る 

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 6人組の人気YouTuber・東海オンエアのてつや、しばゆー、としみつが、本日3月7日発売の『週刊ヤングジャンプ』でインタビューに答えている。服装からして、リーダーのてつやが1月、「チーム目立ちたがり屋で取材でした」とツイートしたときのもののようだ。

 「漫画誌決死の大企画!世は動画の時代!?」と謳った企画「クリエイターズチャンネル」に登場した3人は、グループの成り立ちから、企画の作り方、動画でも度々ネタになる『ドラゴンボール』への思いまで、さまざまなテーマの質問に答えた。話題には出ていないが、好きなメンバーが多い『キングダム』と同じ誌面に載るのは、3人も楽しかったのではないか。東海オンエアをよく知らない人にも関心が持てる内容になっている。

 表紙に東海オンエアの名前が出ているわけではないので、ファンは見逃さないように注意したいところ。「チーム目立ちたがり屋」の3人が、少しかしこまりながら、グループについて正直に語っている様子が見たい人は、ぜひチェックしよう。

(文=編集部)

「東海オンエア、本日発売の『ヤングジャンプ』に登場! ”チーム目立ちたがり屋”の3人が活動への思いを語る 」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版